2014年12月19日

ラインフレンチ☆ネイル


私は、持病があってある病院に通ってました
けど、先生や病院の雰囲気が私に合わないかもなー、でも近いからなーと…


最近、思いきって変えてみました!

その病院は、私が病院に対してちょっとイヤだなーと思うところがまったく無くて、終わった後も行ってよかったな♪と思える病院でした(*^◯^*)


心地よいカンジだったなーって♪


私もそんなサロンを目指していきたいな



今日のネイルは⬇️⬇️⬇️



優しいピンクの斜めフレンチにシャンデリアカラーのラインが綺麗なネイルです☆






Posted by ぱぷる at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。