2012年07月24日

夏のダイダイ☆ネイル


夏バテには夏の野菜が一番!

私の朝ごはんは

とうもろこし(o^∀^o)


さて

今日のネイルは




夏のダイダイ☆ネイル



白ベースのグリーン☆ダイダイ柄


インパクトがあるのでストーンはのせず

ゴールドで縁取りました

キラキラが夏っぽくて良いですね(^_^)v♪


同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
フット☆ネイル
三角☆ネイル
マーブル☆ネイル
フット☆ネイル
フット☆ネイル
フット☆ネイル
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 フット☆ネイル (2013-07-27 23:07)
 三角☆ネイル (2013-07-22 19:04)
 マーブル☆ネイル (2013-07-20 16:25)
 フット☆ネイル (2013-07-14 14:52)
 フット☆ネイル (2013-07-12 20:55)
 フット☆ネイル (2013-07-11 18:53)

Posted by ぱぷる at 13:59│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
今日は、長々とありがとうございました。
相変わらず、決めれず丸投げ状態
でお願いしてますが、完成見て
感動です。今回は、カラー占い?
もやってもらいの、大満足でした
ありがとうございました。
Posted by やっちゃん at 2012年07月24日 16:13
良い感じじゃん☆
私もそろそろ変えたいけど、いつなら良い!?
facebooKやらないと思ってたけど(笑)始めたねぇ!(b^ー°)
Posted by こかぜママ at 2012年07月24日 20:32
やっちゃんさん

ホント、素敵に出来て良かった~(^∀^)ノ
私こそイロイロ悩んでしまって、ごめんね~
Posted by ぱぷる at 2012年07月24日 21:45
こかぜママさん

フフフ…
Facebook、おもしろそうだねぇ(o^∀^o)

こかぜさんのネイル、来週あたり…\(^ー^)/
Posted by ぱぷる at 2012年07月24日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。